-

-

-

-

■ Sponsored links

市原 藤田教室(認定)

-

2016.03.27 Sunday



-

-

ウェディング
2016.03.27 Sunday

昨日はDFA本部にてウェディングコースの勉強をしてきました。

今回はワイヤーバスケットブーケを作りました。

取っ手の部分は三つ編みになっています。

-

-

ニッセイ・ライフプラザ丸の内
2016.03.06 Sunday

先週金曜日はニッセイ・ライフプラザ丸の内にてコサージュの体験レッスン講師をしてきました。皆さんそれぞれとても素敵なコサージュに仕上がりました。3月12日お昼頃まで私の作品3点をニッセイ・ライフプラザ丸の内にて展示させていただいております。お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧いただけたらと思います。

-

-

千種コミュニティセンター体験レッスン2015
2015.08.09 Sunday


千種コミュニティセンター主催、プリザーブドフラワー体験レッスン。

ブルーの色をメインに涼やかな印象に仕上げてみました。

皆さん以前から友達だったかと思うほど打ち解けた雰囲気でのレッスンでした。

次回は リースを作ってみたい! というお声もいただきました。

 

-

-

表参道ヒルズ
2015.03.15 Sunday

3月16日まで表参道ヒルズ「ギャラリーコーワ」にて出展中です。

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

-

-

千種コミュニティセンター体験レッスン
2014.07.15 Tuesday


千種コミュニティーセンター主催のプリザーブドフラワー体験レッスンが行われました。

気品漂うパープルを使いエレガントにまとめてみました。

花びらの開き方や、ワイヤリングなど皆さん熱心に取り組まれ、素敵な作品が完成しました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。




 

-

-

初夏のブルーローズアレンジ
2013.07.07 Sunday

7月2日と4日に千種コミュニティセンターにてプリザーブドフラワー体験レッスンを開催いたしました。

今回は15名の皆さんに青いバラのアレンジを楽しんでいただきました。

涼しげな雰囲気に仕上がりました。

皆さんお疲れさまでした。

 







-

-

ギフトアレンジ
2013.06.20 Thursday
Mさん手作りのメッセージカードをデザインの一部に取り入れアレンジしてみました。

壁に掛けたりテーブルに置いたり色々なスタイルが楽しめるギフトです。

Mさん、お母様へ素敵なプレゼントができましたね。お疲れ様でした。
 






-

-

ガラスの器
2013.06.20 Thursday


今回のレッスンはガラスの器を使用しアレンジしてみました。

グリーンのバラを使った爽やかなアレンジになりました。





 

-

-

もうすぐ「母の日」です
2013.05.07 Tuesday
 

今年の母の日は5月12日。

「ありがとう」を伝えるステキな一日にしたいですね!

もうプレゼントは決まりましたか?

お手入れなしで美しさを長期間保つプリザーブドフラワーは
いかがでしょうか?

市原市姉崎にあるハニーロールさんでリーズナブルなプリザーブドフラワー
を置かせていただいています。

是非見に来て下さい




かわいい雑貨もたくさん置いてあります

-

-

ギフトのご依頼
2013.04.21 Sunday
 

この春に新生活をスタートするお友達に贈るギフトのご依頼がありました。

ホワイトとグリーンでまとめて清潔感とフレッシュ感のあるアレンジに仕上げてみました



-